家にいるのもあれだから、今日は外に出ることにした

近くのダイエーに行って、店内にある本屋で漫画でも買おうかと思ったら

面白そうなものがあったから即買いしちまった

876.jpg

まぁ内容は厨2な奴の行動パターンを漫画化させたっていう。

なんて事はない内容だった。

問題は帰りだった。

電車乗ってたら2人組が声をかけてきた

A「おぉ~wwww○(あだな)ちゃんやんwww久々やなwww」

B「生きとったんかwwwww」

そう言ってAはオレの肩に手を回して空いてる手でオレの腹に弱パンチ×5ほど叩き込んできた。

おいやめろ地味に腹にくる

中学の時から絡み方が面倒臭いやつだとは思ってたがやっぱり面倒臭かった。

何も成長してねぇよこいつら

てか2人揃ってパツキンとかなんだよDQNかよ

B「今からサティ行くけど○ちゃんくるか?wwwwwww」

オレ「いや行かんわ。遠いし。」

A「はwwwwこいやwwwどうせ暇やろwwwwwww?」

どうせってなんだよ。いや暇だけど失礼だろ

オレ「いやwwwちょいオレ予定入ってるからwww」

そんなこんなしてたら最寄り駅が近づいてきた

A「おいwwwwまさか降りるとかないよなwwwwwwwwww」

B「そんなノリ悪くないもんなwwwwwwwwwwwww」

オレ「ちょい離せってwwwwwwwww」

A「落ち着けってwwwwwwwww」

B「落ち着けwwwwwwwwwwww」

いや落ち着いてるわ。頭はめちゃくちゃ冷静だわ。つか離せよまじで降りれん。

オレ「おいやめろまじでwwwwwオレいかんからwwwww」

A「はwwwwwwww?」

B「はwwwwwwwwww?」

オレ「おいワルノリすぎるやろwwwはなせっt」

プシャァーン(扉閉まる音)

B「サティー行き~wwwwwwwサティー行き~wwwwww」

A「はいwwwwお持ち帰りーwwwwwwww」

オレ「wwwwwwww」




33333333333.jpg

あーあ。結局サティー行ってきました。

楽器コーナとか連れ回されました。

ギターとかドラムとかやって大学デビューでも狙ってんのかなコイツら

解放されたのは5時間後でしたっと

長文失礼しやしたーノシ
今日は何も予定が入ってない・・・・

暇やぁ・・・・

何しよう・・・・

1205412760_3192.jpg

ゴロリ「みれいさぁん 今日は何を作って遊ぶの??」

うん 今日はね

これを使って遊びまぁすwwwwwwwwwwwww


444.jpg


ゴロリ「ただの洗濯バサミじゃない」


うん そうだよ

sss.jpg

洗濯バサミをこの部分に順番に止めていくと

ほら




kk.jpg



ドラゴンのもう出来上がりwwwwwwwwwwwwwwwwww



はぁ・・・・なんこれ。
朝起きて

腹が減っていたからガサゴソと冷蔵庫の中を探索していた

そしたらこいつが目に映った

888.jpg

そうだ。天かすだ

そう見える人は正常だしそれが普通だろう。

普段のオレならこいつを天かすと見えていたんだろうが・・・

ちょっと。眠気とか体調とか色々あったせいで(そう思いたい)

こいつを

ちょっと下品な話なんだが・・・・


チンかす・・・・に見えてしまってね。

目の錯覚でそういう風に一瞬ガチで見えてしまったんだ。

というか筆記がズルいんだ

チ、 みたいにしやがってクソッ!!!








999.jpg


こいつでもう間違えないだろう。

さて、午後まで暇だなぁ

なにしよう。

ひとり遊びでもして時間稼いどくか

そうだそうしよう
">ひとり遊び

それじゃこのへんでノシ
こういうの長続きしなさそうと分かってたのに

やっちゃったよ^q^

3日坊主にならないように頑張ろう・・・・www


